見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
この度、在宅事務のお仕事をお願いしたいと思い募集します。
【お仕事内容について】
○雑貨、日用品を中心とした商品のネットショップへの登録 倉庫への配送事務のお仕事です。
・ご自宅でパソコンを使用して、商品のデータ登録作業いただきます。
《ポイント》
☆簡単なパソコン操作が出来れば、誰でもできるお仕事です。
☆在宅勤務なのでお好きな時間で作業していただけます。
☆お仕事をお願いする方には、事前に作業方法の詳細について、 しっかり教えしますので、安心してください。
■作業にあたり必要なもの
はさみ ガムテープ 巻き尺 体重計 パソコン プリンター インターネットの環境 ちょっとしたスペース(ダンボール数個分や商品をおくスペース)
■お支払いする報酬
商品管理/1商品あたり 100円~
※商品の登録・配送事務1件について上記の金額
詳細は面接時に説明します。
慣れてきて作業スピードが上がれば、より短時間、より高報酬となります。
【応募条件】
・連絡がしっかり取れる方(電話・ラインなど)
・在宅で荷物の受け取りができる方
・商品を丁寧にあつかえる方
・簡単なパソコン操作ができる方
・誠実で責任を持ってお仕事をしてくれる方
・ペットを飼っていない方(商品にペットの毛などが混入すると問題があるた め)
・タバコを吸わない方(商品に匂いがつくと問題があるため)
【歓迎条件】
・子育てや介護などでなかなか外出ができないけど、お金を稼ぎたい方
・比較的自宅にいることの多い主婦の方
【募集人数】 若干名
興味がある、不明な点や 詳しく内容や話を聞きたいという方は 気軽にお問い合わせください。
お仕事は在宅で出来るお仕事なので、 作業できる時間については、ご希望の時間を考慮します。
ライフスタイルに柔軟に対応できる、空き時間でも可能なお仕事なので安心し て下さい。
-
別依頼文にて採用が決定した為、本案件をキャンセルさせて頂きます。