6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年03月13日に終了しました。

Eコマース(ネットショップ)会社の仕訳入力などの仕事

Eコマース(ネットショップ)会社の仕訳入力などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

インポート物のECサイトを運営する小さな会社です。今までは社長が経理を行っていましたが、時間がかかりすぎ問題も多いため代行の方を探しています。顧問の税理士に依頼すると、顧問料の2.5万円とは別に月々1万5千円かかります。そこまでの経費をかけられませんので、在宅で空いている時間にやっていただける方にお願いしようと考えております。

考えている作業の流れですが、こちらでスキャンした領収書、請求書、売り上げデータ、カード明細、通帳などをデータで送ります。その際、分かりにくいものはこちらで何の経費か、などをしるし付けするようにします。
(何度も確認のやり取りをするのは大変かと思いますので)

スムーズな作業方法のご提案をいただけましたら、ありがたいです。
また、「この部分の作業は自分で事前にしてほしい」等のご相談にも応じます。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在、企業で財務・経理・税務に関するお仕事の経験をお持ちの方を希望します。

■ その他/注意点

最初は1ヶ月分のみをお願いします。
経費を抑えることが目的での依頼ですので、やはり金額は大きな基準になります。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)