この募集は2020年03月16日に終了しました。

<統計レポート>調査データの文章化・グラフ作成業務の仕事 [マスコミ・メディア]

<統計レポート>調査データの文章化・グラフ作成業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
弊社で調査集計したデータ(Excel)をお渡しするので、そのデータを基に
文章にて書き起こし・グラフ作成にする作業です。

一般的なExcelツールを使ったグラフではなく、ビジュアルに凝った見やすいグラフを希望します。
パワーポイントやプレゼンテーションの資料等をイメージして頂くといいと思います。

【 条件】
・Excelファイルが開ける方
・視覚的に伝わりやすいグラフを作れる方
・スムーズな連絡で納期を守って頂ける方

【 優遇 】
・統計レポートやプレゼン資料の作成が得意な方
・デザイン力に自信がある方(色味やビジュアルなど)
・普段からブログや記事を書き、文章力に自信がある方

【納品形式】
・文章・・・Wordファイル
・グラフ・・・画像化してjpegまたはpng

【 納期 】
依頼日の当日または翌日に納品の対応を頂ける方

【 報酬 】
固定報酬:1データにつき各200円~(税込・手数料別)
※書き起こし1項目、グラフ1点それぞれの報酬です。
※1発注あたり5~10データほどありますので、1案件1,000円~2,000円になります。
(書き起こし・グラフどちらも作業可能の場合、2,000円~4,000円程度です)
※複雑なグラフや、複数データを1画像でまとめる場合など報酬をアップ致します。

【 注意 】
お渡しするデータは弊社所有のデータですので外部・第三者への漏えい・口外は厳禁です。
※継続依頼する場合、簡単な業務委託契約書への同意・サインが必要となります。

★文章の書き起こし、グラフ作成どちらかの対応でも構いません。
(ご提案の際に、ご提示ください)
★ご応募・ご提案の際に、ご自身で作成したグラフやデータ、レポートなどを参考添付(URL可)してください。

一時停止の理由:提案の受付を一時停止します
依頼内容を修正します。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)