この募集は2020年03月11日に終了しました。

お好きな時間帯でOK 在宅での秘書業務  Excel(エクセル)スプレッドシートほかの仕事 [リサーチ・調査]

お好きな時間帯でOK 在宅での秘書業務  Excel(エクセル)スプレッドシートほかに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
67
実際の受注者
原田
原田

本人確認 正確かつスピーディにこなします

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【経歴】 岡山大学文学部 卒業 2011年から2019年まで数社の企業にて事務業務をしておりましたが、現在育児のため休職中。 金融機関や出版関係企業を経験しております。 【現在の業務内容】 ライティング業務中心。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組みます。 金融機関での経験を活かして、正確かつスピーディに仕事をこなします。 ご連絡いただければすぐに対応できる体勢を整え... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
お好きな時間帯でOK 在宅での秘書業務

■ 依頼の目的/概要

今回、3.4.5月の欠員が出たため期間限定での募集になります。
コストパフォーマンスがいい提案をしてくださったかたで決めます。

03月05日追記)
今回の募集は、在宅秘書作業となり、単純な入力や検索など
PCを触ったことがあれば誰にでもできる内容です。

現状スキルが高いかたの応募が多いのですが
単純作業であることをご理解ください。



――――――――――――――――――――――――――――――

隙間時間でできる作業になります。

7~10日間で1~2時間程度

現在数名のスタッフで作業しており、所要時間5~10分の作業が
月に約100件あります。その一部をお任せします。

10分の作業×10回でおいくらになるか提案をいただきたいです。


業務内容は以下の通りです


●お仕事内容●

・スプレッドシートへの入力
・ブログ、SNS更新作業(ブログの素材はこちらで用意するので文章作成ではなく更新作業のみ)
・請求書発行、請求書送付
・各種アシスタント
・主にネット検索など情報収集・資料集め

※業務連絡はランサーズ内メッセージまたはSlackで行います。
出社の必要はありません。 


●重視する点●
・Excel、Googleスプレッドシートの使用経験(基本操作のみでOK)
・ネット環境があり PC を持っていること
・類似の業務経験があるか、社会人経験の中での事務スキルの高さ
・疑問点を事前に確認できるコミュニケーション能力の有無
・レスポンスの速さ
・Slack使用経験

――――――――――――――――――――――――――――――

なお別途、Excel関数知識、経理(会計、税務)、不動産などの資格や
5年以上の実務経験があり、得意な分野をお持ちのかたはその旨お知らせください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)