この募集は2020年03月07日に終了しました。

【高収入】領収書の仕分けの代行のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高収入】領収書の仕分けの代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
領収書の仕分けを代行してくださる方を探しています。

月ごと、科目ごとに領収書をまとめいただく作業になります。

希望予算:15000円(税込・ランサーズ手数料別)

資格などは無くても構いませんが、よく出てくる勘定科目を元に
経理の入力をしたことがある人にお願いできればと思います。

在宅での作業でも可能ですが、港区の弊社オフィスで作業をお願いしたい出来る方優先で採用させていただきます。

在宅の場合は、こちらからレシート・領収証を一式レターパック等でお送りしますので
仕分けしていただき、終了後、こちらに返送をお願いいたします。


領収書は昨年3月~今年2月の12ヶ月分で、枚数をしっかりカウントしていませんが、
およそ1500枚枚程度と思います。

領収書は全て返していただくことになりますので、
なくしたり、汚したりしないように気を付けてください。

最悪、仕事がうまくいかなかった場合でも、
こちらからお送りしたものはお返しいただかないと困りますのでよろしくお願い致します。


非常に急いでおり、3月17日までに作業を終えられる方にお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
弊社オフィスへの交通費は別途お支払いをいたします。
別依頼で当選確定

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)