この募集は2019年11月25日に終了しました。

【在宅OK】毎日日中 (実働30~60分程度) アシスタント業務(メール等の返信対応)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅OK】毎日日中 (実働30~60分程度) アシスタント業務(メール等の返信対応)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
320
実際の受注者
Kumiko
Kumiko

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 53
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 68%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 ヨーロッパとアメリカに住んでおりました。 いまは日本に住んでおります。 ささやかながら、実家が営んでおります会社で 秘書・総務・人事・経理とパソコン事務をさわらせていただきました。 データをどのように効率よく管理できるか考えることが楽しゅうございました。 その後、国内そして海外のECネットショップで データ管理の効率化、顧客対応、注文処理、仕入れ... 続きを読む

スキル
Excel
Amazon Web Services
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
◆業務内容

1)お客様へのお知らせの送信
2)メッセージ等でお客様対応

基本は、
こちらで用意しているテンプレートにもとづいて返信、

例外の連絡が来た場合の対処法も案内させていただきます。

送っていただく文章はこちらで定型文を用意してあるので、新たに文章を考えていただくことは基本的にありません。お客様の名前の入力程度です。

基本的には定型のお知らせ以外は
お客さんから連絡が来たらご対応いただくという流れなので
常に連絡が取りやすい方を希望します。

実働は1日/60分程度で終わる作業です。
(追加で発生した際は追加料金をお支払いいたします)

今回一度依頼させていただいて、今後の継続を検討させていただく予定です。
出来れば長期的に依頼させていただきたいです。

報酬は一か月の固定報酬とさせてください。
・対応可能な時間帯
・対応可能な曜日
・一ヶ月あたりの対応可能な日数(最大20日)
をいただければと思います。

ご不明点ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
ありがたいことにたくさんの方にご応募いただきまして、現在確認作業に少々時間がとられております。
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)