この募集は2019年11月21日に終了しました。

チャット・通話系アプリのモック作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

チャット・通話系アプリのモック作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
600,000 円 ~ 700,000
製作期間
124
実際の受注者
高崎良太
高崎良太

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです Figmaに強い UIデザイナー

  • 希望時間単価 6,000円~
  • 実績 217
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 高崎良太

札幌市在住のフリーランスデザイナーです。 フリーランス歴は7年程になります。 現在は主にWEBサービスやスマートフォン向けアプリなどの UIデザインを手がけております。 ここ数年は、個人だけでなく東京のデザインカンパニーであるGoodpatch Anywhereに所属し UIデザイナーとしてお仕事をさせていただいております。 UI制作に関してはFigmaに特化して... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
UIデザイン・設計
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
UIデザイン
Sketch
Figma
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
◎お仕事の内容

 チャット&通話系スマートフォンアプリのモックアップを制作していただくお仕事です。
※募集ジャンルはiPhoneとなっていますが、Android版も含みます。

◎依頼の背景

 アプリ開発のディレクションのうち、プロダクトの企画、機能、それらを元にした簡単な遷移図作成までは進んでいます。現在、その次の段階の具体的なUI・UX設計へ進もうとしています。
 このプロセスはアプリの要だと考えていまして、したがって経験豊富な方にこの部分をおまかせしたいと思って今回の募集に至りました。

◎納品の形態

 スマホ実機で確認することのできるモックでの納品をお願いします。
※なお、実現のためのツールはおまかせしたいと思います。

◎スケジュール

 年明けからアプリ実装を開始したいと考えていますので、年内までにモックアップを完成できればと思っています。

◎お仕事の進め方

 スカイプ等の通話をベースに適宜打ち合わせを入れながらお仕事を進めていきたいと思います。

◎デザイナーさんとの連携

 このお仕事には、狭義の意味でのデザイン作業は含まないと考えていて、したがいまして、デザイナーさんは別途お願いしようと思っています。ただ、デザイナーとしての力量をお持ちの方も多くいらっしゃいますので、その場合は別途予算にて依頼させていただきたいと思います。

◎予算

 このディレクションへの報酬として30万円くらいを考えています。
デザイナーを兼務、あるいはデザイナーさんと組んでお仕事をしていただける場合は、さらに20万円プラス程度の予算を考えています。ただこの場合、デザイナーさんにはアプリUIデザインだけでなく、ストア等の必要素材や、公式ウェブサイトの素材デザインも含めてお願いしたいと考えています。

◎必要なスキル等

 ご経験を最重要視したいと考えています。しががいまして、これまでにこのプロセスを手掛けたアプリを挙げていただくとたいへんに助かります。
 これまで私ども自身も十数個のアプリをリリースして参りましたが、どれも駄作でありまして、したがってヒットもしません。特によくない原因が、今回皆さまにお願いするプロセスを「自分たちでもできる」と過信して、この分野の素人なのに担当してしまったところにあると反省しています。
 ぜひプロフェッショナルな皆さまのお力をお貸しください。

◎お願いしたいこと

 お仕事に着手いただく前に守秘契約をお願いしたいと思います。
また、こうした内容のお仕事ですので、スカイプ等によるコミュニケーションが円滑に可能な方でお願いします。

◎ご留意いただきたいこと

 日にちもあまりありませんので、募集締め切りを待たずにランサーさんを決定してしまう可能性があります。その場合はどうか悪しからずご了承くださいませ。
※ただし日曜日はお休みをいただいていますので、それまでに決定することはありません。

---------
 この募集がランサーさんとの素晴らしい出会いにつながることを期待しております。どうか、よろしくご応募のほどをお願いします。

なお、不明点や確認点等がありましたらお気軽にご質問いただければと思います。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)