この募集は2019年10月02日に終了しました。

【高単価1本30,000円】商品紹介PR動画の台本・シナリオ制作【長期案件】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【高単価1本30,000円】商品紹介PR動画の台本・シナリオ制作【長期案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
27
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます!
この案件では、YouTubeの「5秒でスキップ」で流される広告動画のシナリオを作成してくださる方を募集しております。
あなたには『シナリオライター』として、ナレーターが読み上げる台本・セリフを書いていただきます!

■業務内容
YouTubeの「5秒でスキップ」で流される商品紹介広告動画の台本・シナリオを作成する業務です。
今流行りのVTuberが商品紹介する動画の他に、マンガ風、LINEチャット風での商品紹介動画のシナリオ作成のお仕事もございます。

①作業開始する前に、私と相談して商品選定を行います!
(※商材は300種類以上ご用意しておりますが、先着順で決定するため、最初は描きやすいシナリオを担当していただきたいので興味がある方はまずお気軽にご応募ください!
②商品選定後は、リサーチシートを沿ってリサーチを進めていただき、どのように商品を紹介すると良いかすり合わせます。
(※リサーチ・構成の手順・フォーマットをご用意しております。)
③構成が固まったらライティング開始
④初稿・1校・2校と納品まで進めます。

・依頼本数:1週間に1~2本程度

■採用で重視するポイント
・長期でご依頼できる方
・シナリオ作成のご経験がある方
・細部の細部までこだわれる方
・読者を引き込むシナリオ作成が得意な方
・読者の心動かすコピーを考えるのが得意な方
・わからないことを調べて説明するのが得意な方
・本数をこなすより、自己成長・スキルアップに重きを置く方
・修正に対応できる方
・チャットワークにて細かな作業のやり取りが出来る方
・途中であきらめなず、手を抜かず、やり切る力のある方。

■報酬

〜〜ランク制度導入〜〜
Rank0:3000円+成果報酬
Rank1:5,000円+成果報酬
Rank2:10,000円+成果報酬
Rank3:15,000円+成果報酬
Rank4:20,000円+成果報酬
Rank5:25,000円
Rank6:30,000円
Rank7:35,000円
Rank8:40,000円〜
※現在依頼中のマンガ風シナリオライターさんの報酬平均が15,000円、VTuber起用のシナリオライターさんの報酬平均が30,000円です。
※フィードバックやブラッシュアップのサポートを惜しまないので、セールスマーケティングのスキルを身に付けたい方は気軽にご応募ください!
※分量は1本あたり 1500文字〜3000文字目安

■禁止事項
他社の著作権を侵害する行為の禁止
本件で作成されたコンテンツの著作権は当方に帰属します
業務上知り得た情報の秘密厳守(秘密保持契約の締結を行います)
※ポートフォリオなどに使用できない案件になります。

■応募方法
◆ご応募の際は、以下の①~④の質問に回答してください◆

以下、コピペしてご回答願います。
==================

① 自己紹介
② シナリオ作成の経験など
③ 作業時間と時間帯
③ この案件に応募する動機やアピールなどあればお願いします。

==================

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!
記事の分野
YouTube 広告 動画 台本
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)