この募集は2014年01月19日に終了しました。

介護用品のレンタル管理システムの仕事

介護用品のレンタル管理システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
85
実際の受注者
実験計画(JKeikaku)田子正人
実験計画(JKeikaku)田子正人

Accessを使ったシステム開発、パソコン教室のテキスト作り、データ入力・分析など

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 29
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

主にAccessを使ったオーダーメイドのシステム開発をしています。 今までに、鉄工会社様、石材店様、翻訳会社様等の幅広い分野の管理データベースを開発し、いずれも継続してご使用いただいています。 また、データ入力やデータ調査など、正確に多数のデータを処理し続けるタスク作業にも慣れています。

スキル
Access
Windows
Excel
Word
PowerPoint
調査・統計
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は大阪にて介護用品の販売及びレンタルを行う企業です。
現在、レンタル事業においてはエクセルを使用し売上管理を行っておりますが、顧客の増加およびレンタル形態の複雑化に伴い現行の管理方法では限界が近づいております。
また、現行の管理方法では作業効率も悪く、ミスも多発している状況です。
上記の様な状況に伴い、データーベースの設計・構築を依頼したいと考えております。

レンタル商品には、自社所有(自社購入)の物と他者所有(レンタル卸利用)の物が混在しています。
同一商品でも仕入れ代金や売上金額が異なる場合もあります。
レンタル期間は1ヶ月単位が基本ですが、日割りで行うサービスもあります。
商品の返却が無くても料金の請求を一時停止する場合が有ります。(お客様が入院中など)

■ 重視する点/検討基準

価格を重視します。
システム構築を依頼する事がはじめてである為、
簡単なシステム完了後に必要な機能を追加依頼できる方を希望しております。
沢山のご提案、有り難う御座います。
皆様からのご提案で、当方の希望もまとまってまいりました。

現行のレンタル管理について、仕様をまとめてみました。
分かり難い点も多いとは思いますが、見積作成の参考にお願いいたします。

見積は予算内で作成していただけます様、お願い申し上げます。
予算内で全ての希望を叶える事は困難であると予想しておりますが、その場合においても予算内で出来るご提案をお願いいたします。

Accessは2002まで触ったことが有りますので、わずかでは御座いますが知識はあります。
作成しようと試みたときのリレーション画像を添付します。(自作は断念)

開発はAccessを中心としたシステムが望ましいと考えております。
作業は複数名で行います。(3~5人)

添付したレンタル管理の仕様とは別にエクセルで、自社所有のレンタル商品管理を行っております。(商品毎のレンタル履歴、商品の仕入れ代金等)
また、日割りの商品については、これも別のエクセルブックにてレンタル期間の予定表を作成しています。

国保連への介護請求については「カイポケ」というネット上のソフトを利用しています。

参考までに当社サイトのURLを記載します。
http://www.ngt-k.com/

乱文では御座いますが、宜しくお願いいたします。
大変興味深い案件を多数頂きましたので、募集期間の終了を早めさせていただきたいと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Present.pdf
  • image.jpg

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)