この募集は2019年08月11日に終了しました。

ビジネス系 iphoneアプリの機能追加(アンドロイドはいらない)の仕事

ビジネス系 iphoneアプリの機能追加(アンドロイドはいらない)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運営しているスマホアプリの機能追加をお願いいたします。

Swiftを使って基本機能はできています。
カレンダー機能、集計機能を運用しています。

今回追加したいのは、
1コラムにつかう記事のサーバ設置と項目追加  
   リンク元等は選定済み  
2.ログインして、会員間でのSNS機能
3.複数のアプリ参加者のデータを管理する機能



画面のイメージなどの資料はあります。


【必須条件】
・Swiftの経験者   SNS機能などの実装経験あり。


【納品物】
・App Storeに弊社名でのアップ



販売ラインができていますので、今後も継続的に機能追加などの案件があります。



追記です。

依頼が多数ありましたので、いったん精査をしてみたいと、思います。
非常に力のある皆さまからの応募に感謝しています。

一番懸念しているのは、同じアプリをインストールしているユーザを、所属店舗に紐づけて、所属店舗からのカレンダへの通知や相互や片方向のメッセージを送る機能の実装です。

上記の3番の部分です。

1,2はそれほど難しくないのはわかるのですが、3に関しての提案をいただければと思います。
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
現在運用をしていますが追加の機能を開発します。
自前の開発になったため

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)