この募集は2019年06月21日に終了しました。

不動産サイトデータスクレーピングをできる方お助けください。の仕事

不動産サイトデータスクレーピングをできる方お助けください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼内容
不動産のサイトから賃貸情報などの情報を取得してほしいです。
全部で100万レコード程度です。
依頼する人が決まってからサイトの詳細と取得したい情報を共有させていただきます。

■納品物
データ約100万件の納品
作成に使用したプログラムの納品

■補足
1)自分でもやろうとしたのですが、416 Requested Range Not Satisfiableがでて自分ではデータが取得できなかった。

2)他業種でもやりたいと思っているので、きちっと納品していただけると継続的に発注できると思います。

3)わからない部分が多いので、相談して決めたいです。

■質問
完了までに期間はどれくらい必要なのでしょうか?

-----------------------------------------------
2019-06-21_追記

下記サイトのスクレーピング経験がありますか。

納期はあまり気にしないです、納品できるかがポイントです。

発注してから作成できないでは困りますので。
前回のエンジニアさんは発注してからできませんでした

取得したいサイトのデータは下記です。
・SUUMO https://suumo.jp/kanto/
・アットホームズ https://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/tokyo/
・楽待 https://www.rakumachi.jp/

下記2つはブロックされる可能性があるので簡単には取得できないと思います。

■発注前の調査依頼
名称、間取り、家賃などで、1万件ほどデータを取得してできた方に発注したいと思います。

★なお、発注前の作業は禁止されていますので、上記の1万件ほどのデータの取得に関して納品は必要ありません。

★ただ発注してから納品できないということを避けるために上記のデータが取得できた方は、「絶対納品できます」と連絡ください。

発注してから上記のデータの確認をさせて頂きます。

ご確認よろしくお願いいたします。


サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://www.athome.co.jp/
https://www.homes.co.jp/

上記のサイトから取得するわけではないですが、【参考として】共有させていただきます。上記のサイトで取得できれば、私の依頼も行えると思います。
希望開発言語
Python
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)