この募集は2019年06月19日に終了しました。

マイクロスコープによる頭皮・毛穴写真の収集の仕事

マイクロスコープによる頭皮・毛穴写真の収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
画像解析をするために、マイクロスコープによる頭皮と毛穴の写真を大量に必要としています。
当社保有のマイクロスコープを送付・返却いただき撮影いただきます。
ご自身や身の回りの方の写真を撮影して頂きます。
10人分以上の写真を収集できる方のご応募お願いいたします。

【 依頼内容 】
・作業:1.マイクロスコープのインストール(iOS,android両方対応)
    2.測定(ガイドに従ってポイントを測定)
    3.納品(ガイドに従ってクラウドストレージにアップロード)
・仕事量:一人につき撮影約5分程度、その他セッティング・フォルダ分け・納品で10分程度

【 報酬 】
    最低7500円以上(10人分)
    人数が多い分には当方もありがたいので取引中にご相談ください。
    一人分750円としてお支払いさせていただきます。



【著作権・肖像権について】
・納品頂いた画像の著作権は、対価の支払いと引き替えに当方に移転するものとします。
・すでにネットに公開された画像は厳禁です。

【 補足 】 ※AGA関連の開発ですが、撮影する方は必ずしも薄毛の方でなくてもかまいません。
     ※マイクロスコープの郵送業務が発生するので日本国内限定とさせて頂きます。
     ※作業にスマートフォンとPCが必須になりますので、両方お持ちで不自由なく使える方

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)