この募集は2019年06月12日に終了しました。

Twitterボットご製作をお願いします。の仕事

Twitterボットご製作をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Twitterボットのご制作開発をお願い致します。
システムエンジニアの方々を募集します。

お仕事の詳細:
【Twitterボットご製作の概要】
①Twitter自動フォローツールのソフトウェアの開発をご依頼したいです。

1.フォロー自動検索機能
2.フォロー返し自動機能
3.フォロー自動リムーブ機能
4.「いいね」自動化機能

上記の1〜4の自動機能の装備しました、サードパーティ形式のツールのご製作になります。

ツイッターのフォローツールは
Windows・Mac・スマホから入力設定の操作が出来る様にお願い致します。

サーバーはheroku使用。
上記の1〜4をデフォルト覧で各種設定が入力出来るイメージです。

②開発後にバグが生じた場合のサポートもお願い致します。


③システム開発に利用するプログラミング言語
・使用言語:Java / Pythonを希望します。
・MySQL / PostgreSQLなどのデータベース技術

*重要視する点・経験
・業務用のシステム開発・システム設計の経験
・フレームワークによる開発/ライブラリ開発の経験があると尚可
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・秘密保持契約を結べる方

*注意点・禁止事項
※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩しない事を厳守したい。

*その他コメント
※実際のシステム開発の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。

※このお仕事以降も、継続的に追加で開発依頼をさせていただくことも可能です。

システムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • デザイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
Python
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
【Twitterボット機能のご製作】
サードパーティ形式でサーバー経由でサイトにアクセスして、デフォルト画面に入力するフォームのご製作のご依頼になります。

①投稿が出来る設定を14回にしたいです。投稿日と時間が指定出来きて自動で投稿機能。デフォルトの入力覧を希望します。

②「いいね」機能は、1日200回を定期実行したいです。
こちらの定期実行は、1日5回の時間指定が出来る様に、デフォルトの入力覧を希望します。

③フォローバック機能。フォローを頂いた方に自動でフォローを返す。

以上の3点です。
宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)