6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年05月31日に終了しました。

《貿易事務&秘書業務》募集☆月30時間程度 月固定給☆在宅中心ワーク/出張同行あり/要英語スキルの仕事

《貿易事務&秘書業務》募集☆月30時間程度 月固定給☆在宅中心ワーク/出張同行あり/要英語スキルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
今回募集させていただくお仕事は、基本的には在宅でご対応いただくことが
可能な貿易輸入事務と役員秘書業務です。
(希にセミナーや国内、海外視察へ同行いただく可能性があります。)

まずは貿易輸入事務の業務をご担当いただきます。
(貿易事務担当者が産休期間中の引継ぎのため)
海外工場とのコミュニケーションには英語でお願いいたします。


■お仕事の内容

・出張手配(航空券、宿泊施設等の予約)
・国内、海外のアポイント調整
・各種リサーチと簡単な報告書作成業務
・仕入・発注業務
・輸入事務・貿易事務
・海外工場との英文メールやチャットでの打ち合わせ
・簡単な経理業務
・電話、メールの一次受け
・その他総務的な業務全般

弊社ではほとんどのスタッフが在宅勤務をしています。
毎日の通勤の必要がなく、ご自身の裁量で快適な自宅の環境でお仕事を行う
ことができます。主婦や子育て中のスタッフも多く、チャットワーク等のツール
を使用して常時連絡を取り合いながらお仕事いただきます。
気軽にご相談いただく環境が整っていますので、ご安心ください。

<対応して頂く可能性のある仕事>
出勤はありませんが、希にセミナーや国内、海外視察へ同行いただく可能性がありますので、
積極的に対応頂ける方を優先いたします。
・国内、海外視察に同行しての視察サポート
・海外視察時の英語や中国語での会話交渉や通訳
・国内セミナー同行
※国内海外視察同行にかかる経費(交通費、航空券、宿泊費、食費等)は全て支給します。

※視察時は業務時間に関わらず一律一日8時間と設定します。
 海外視察では最初と最後の一日ずつは移動とみなし報酬発生の対象外となります。
 例:5泊6日の海外展示会視察の場合、報酬発生は4日分。



■1か月の報酬

報酬月額:30,000円(税込) 月間30時間程度
※本採用後の税込報酬です。
※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。

研修期間:22,000円(税込)
※研修期間は3カ月を予定しています。



■ 対応日時
・日によってはお仕事量の差があり、月換算で概ね30時間程度という内容でお願いいたします。
・オンタイムでご対応いただく業務でございますので、9時~18時の営業時間内で
 柔軟にご対応いただける方を希望しております。
・一部、時間帯を問わない業務につきましては、期限内にお仕事を完了していただければ、
 自由な時間で業務いただくことが可能です。
・ほぼ在宅業務ですが、希に出張サポート・国内海外視察サポートの可能性あります。


■スキルアップ費用補助
お仕事のブランクがある方もご安心ください。
・スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5,000円)
・参加したいセミナーなどがある場合は、参加費援助(上限50,000円/月、要 事前承認、レポート提出)


■弊社の社風
あなたの頑張りをしっかり評価する会社です。
能力・成果によってキャリアアップ、報酬アップが可能です。
あなたの積極的な意見や改善案は、素早く取り入れていきます。


■採用までの流れ
1.ご応募(質問回答を添えてください)
2.適性テストのご提出--報酬300円
3.職務経歴書のご提出
4.ランサーズ内の音声通話面談
5.採否ご連絡
6.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
7.履歴書のご提出

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に採否連絡となります。


■重視する点
1.レスポンスの早い方
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.丁寧な電話・メール対応をしていただける方
4.新しいことを積極的に学ぶ努力を惜しまない方
5.責任をもってお仕事をやり遂げていただける方
6.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方



■以下のスキルをお持ちの方は優先的に採用また優遇いたします
・秘書検定
・秘書業務の実務経験
・英語スキル
・中国語スキル
・貿易事務経験とスキル
・人事採用業務経験とスキル



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
O5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7. 貿易事務経験の有無と、ご経験内容を教えてください
Q8.英語関連検定とビジネスでの英語使用経験を教えてください。
Q9.国内・海外視察、セミナーへの参加同行は可能ですか?
Q10.貴方のパソコンスキルについて(初級、中級、上級)
Q11. 志望動機
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
恐れ入りますが下記のような方のご応募はご遠慮ください。
 ・本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
 ・業務時間中のオンタイムにご対応が難しい方
 ・夜間のみしかご対応いただけない方

海外からのご応募でもお受けさせていただきますが、
日本の業務時間にオンタイムでご対応いただける場合に
限らせていただきます。
適当なランサーからの応募がなかったため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)