この募集は2019年04月15日に終了しました。

ヤフオクのウォッチ登録を自動で行ってくれるツールの開発の仕事

ヤフオクのウォッチ登録を自動で行ってくれるツールの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
今回、ヤフオクでの特定の条件の商品を自動でウォッチに入れる事が出来るGoogle拡張機能の作成をお願いしたいです。

【 依頼内容 】
・開発内容:


既にこの機能は持っているのですが、もう少し機能のアップデートと不具合の改善をしたいと考えています。
具体的には例えばヤフオクで特定のカテゴリの一覧を表示したときに、出品されている商品が膨大なので、
それを「入札が入っている商品」で24時間以内に終了する、24~48時間以内で終了するなどの条件を入力して、
自動でウォッチリストに登録されて、また、ウォッチに入っている商品を自動で全てをウォッチから削除するツールを作成して頂きたいです。

今までこのような機能のGoogle拡張機能を使用していたのですが、
ヤフオクの仕様変更で使えなくなってしまいましたので、
このような拡張機能を作成して頂きたいです。

また、終了24時間以内、2日〜3日や3日〜4日等の条件を指定することができたり、
可能であれば自動でリロードできる機能も付けて頂きたいです。

【納品方法】
ファイルでお送り頂きたいです。

【 納期 】
4月20頃を目安に相談の上決めたいです。

【 報酬 】
20,000円程度でお見積り頂きたいです。

【 重視する点・開発経験 】
◯◯を使った開発のご経験

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

ご質問やご要望がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募を心よりお待ちしております。
知り合いがすでに開発していましたので不要となりました。
会員登録する (無料)