6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年04月01日に終了しました。

【カンタン・在宅】企業に問い合わせメール&情報整理の仕事

【カンタン・在宅】企業に問い合わせメール&情報整理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
1
実際の受注者
ナカオ
ナカオ

本人確認 真面目にこつこつ

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

始めたばかりですが頑張らさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【カンタン・在宅】企業に問い合わせメール&情報整理
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
安く請け負ってくれる税理士を探しているため
検索ででてきた税理士に問い合わせメールを送っていただきたいです。
*メール本文はテンプレあります。

またスプレッドシートで情報をまとめていただき
どの税理士が安く依頼できるのか、カンタンに見れるように
情報整理を頂きたいです

詳細については個別にてお願いします

■報酬
8000円

■納期
本日中にご対応いただけますと幸いです。

どうぞよろしくおねがいします。

納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)