この募集は2013年12月02日に終了しました。

新しく作る社名の提案の仕事

新しく作る社名の提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

276 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
papi
papi 本人確認
初心者なりの斬新な発想で提案していきたいです
legame=イタリア語で絆 realize=実現する を合わせて作りました。 多くの絆づくりを実現していく会社 という意味で提案いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新しく作る会社の社名を提案頂きたいとおもいます。
事業内容は多岐に渡り、ソーラー事業、コンサル業、不動産仲介、ソフトウエア開発、モータースポーツ関係、美容関係などを手掛けますが、そのそれぞれが、対人関係の結果。なされる仕事になるのでしたしみある名前を希望

■ 重視する点/検討基準
①読んだ時の音の響き
②書きやすさ(領収書依頼など相手伝える時、伝わりにくく毎回手間なのは不可)
③『絆』この漢字を書道家に書いて頂いたので、会社のロゴはそれを使おうと思います。
ただ、このロゴにからめて頂いても、関係なくても問題は有りません。

もし、可能なら自然、穏やか、陽だまり、夕暮れ、さざ波など、心が落ち着くイメージで仕上がれば、とても、うれしいです。

■ 利用用途
社名として登記予定。法人格は検討中

■ その他/注意点
いろいろ希望は書きましたが、自由な発想をお待ちしております。
かたちにとらわれず、どこの国の言葉でも、造語でも、聞かれた時に上記に書いた希望の説明ができれば採用したいと思います。
■ 選んだ理由

言いやすさ、聞きやすや、濁点がポイントになり、意味も含め選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。この他にも、王冠の意味もあり、何恥じない企業や誠実さを持って長く使用したいと思います。
会員登録する (無料)