この募集は2019年02月25日に終了しました。

【Excelでのマクロ作成】簡易なeBay(イーベイ)リサーチツールの作成依頼【スクレイピング】の仕事

【Excelでのマクロ作成】簡易なeBay(イーベイ)リサーチツールの作成依頼【スクレイピング】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

当方はebay等で日本製品の販売等をしておりますが、

さらなる業務拡大に伴い、
お力を貸していただける方を探しております。

※ebayのURLは以下の通りです。
https://www.ebay.com/


今回ご依頼させていただく仕事は
「簡易なeBayリサーチツールの作成依頼」です。

具体的には、
以下のようなツールを作成したいと考えております。

【仕様】
ebayで、特定のキーワードで検索した際の、以下の情報をエクセルに抽出する

1.出品数
ebayで検索キーワードを検索した際に表示される「検索結果」(results)の件数

2.落札件数
ebayで検索キーワードを検索して、「Sold listings」に限定した際に表示される「検索結果」(results)の件数

3.落札率

4.落札額1位
ebayで検索キーワードを検索して、「Sold listings」に限定して、「Price + Shipping: highest first」に並べた際に、1番上に来る商品の価格(該当なしの場合は空欄)

5.落札額50位
ebayで検索キーワードを検索して、「Sold listings」に限定して、「Price + Shipping: highest first」に並べた際に、上から50番目に来る商品の価格(該当なしの場合は空欄)


ご相談あるいはご応募いただいた方には、
ツールのイメージと、
各項目の詳細説明に関する資料をお渡しさせていただきます。

※ショッピングサイトやオークションサイトのスクレイピングや、エクセルマクロ、ebayについて知識や経験のある方歓迎です。

当方としては、今回だけに限らず、今後ともお力を貸していただける方を探しております。
もしよろしければ、ご応募ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するため

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)