6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年01月04日に終了しました。

【業務効率化・売上アップ】年商10憶円のネットショップの業務見直しコンサルティングの仕事

【業務効率化・売上アップ】年商10憶円のネットショップの業務見直しコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社はECショップを運営しており、現在年商10億円規模となっています。
さらなる売上アップ、またはコストダウンの為のアイデアを募集します。


今までは、社内のエンジニアや外注業者様と協力し改善を行ってきました。
現在も通常業務の延長線上の改善点は多くあり進行中です。

そのような状況ですが、今回は、それらを行う上で、RAP、AI、決済方法、
音声入力、OCR、SNSなどの最新技術が活用できるかどうかや、
社内では思いつかない提案があるのではないかと考え募集を行うことにいたしました。

実際に導入するにあったっては、社内の調整や費用対効果などの検討も
行いたいので、まずは、ご相談できる方を探しています。

内容については、分野、手段は問いません。

問合せ対応、
受注処理の効率化、
サイト運営、
サイト構成、
WEB制作工数短縮、
集客・購買率アップ、
在庫管理、
デザイン、
商品登録など、

10億を超えた段階のECショップではこういうことが必要というアドバイスや
過去に導入して実績の出た具体例などもいただければありがたいと考えております。

今回の費用は、ヒアリングとご提案書の作成までとなります。

もちろんコンサルティングだけでなく、導入となった場合には、
引き続きお願いする可能性は高いですが、まずはアイデアまでを募集したいと思います。

その後については、あらためてご相談させてください。

現在のネットショップスタッフは、
ページ企画構成、デザイナー、プログラマー、商品登録、オペレーターなど約25名です。

会社所在地は神戸市内です。
内容によっては、来社をお願いするかもしれません。

遠方の場合は、メールなどでのやり取りでも結構です。

ご提案よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:今回の依頼で希望するイメージと合わなかったため。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)