この募集は2018年12月19日に終了しました。

【復縁の悩み】を占い師に相談した体験を募集しております。の仕事

【復縁の悩み】を占い師に相談した体験を募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

100 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
0日 納品予定
100件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
数あるタスクの中から本タスクをご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊社で運営しております女性向けメディアに掲載をする記事を募集できればと思っております。
メディアの内容としましては、恋愛に悩む女性に役立つ情報や占いの記事を中心に構成されております。

復縁の悩みを占い師に相談したことがある方、ぜひ体験談をお書きください。
占いの種類は、対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定・チャット鑑定 など、特に指定はございません。
ただし、有料で鑑定をおこなうプロの占い師に相談した体験談をお願いいたします。
占いを利用した際の心理的な側面や具体的な行動を添えてお書きください。
記事タイトルは必要ございませんので、以下の流れに沿ってお書きくださいませ。

【注意事項】
※捏造や妄想ではなく、実際に体験された記事をお書きください。
※オリジナルでの記事作成依頼ですので、転用やコピーは一切禁止します。
※著作権は譲渡して頂きます。
※マニュアルはございません。
※箇条書きでは書かないようにお願いします。
※ユーザーは女性を主なターゲットとしておりますため、女性のライターを希望しております。
※記事作成の文章は「です・ます」調で宜しくお願い致します。
※納品物は記事原稿のみです。画像は必要ございません。

依頼した内容

1000 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)