この募集は2018年12月06日に終了しました。

幼児音楽教育、教室内で使用するアプリケーションとシステムの開発・作成の仕事

幼児音楽教育、教室内で使用するアプリケーションとシステムの開発・作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Macアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Macアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
幼稚園・保育園の教室内で、指導者がタブレットなどを操作しながら映像ファイル(速度や頭出し、ピッチ変化など加えて)を再生していき、幼児向けの音楽教育を行うシステムの構築(アプリケーションwin、mac問わず)と、組み込むハードの相談、わかりやすいインターフェースの構築

・現段階の想定では、PC(Win ,Mac,Android問わず)でアプリケーションを動かし、タブレットを使って操作していくイメージ。変更可



■依頼詳細
・12月後半に、参考としているシステムをレンタルしてくる予定なので、そのタイミングでその機器の特徴を見ながら一緒に協議のできる方限定

現場には無線Lanはないものとして構築する必要あり(更新等は当社の派遣が行う)

起動の速さ・インターフェースのわかりやすさ(PCを使わない20代の先生にも容易に扱えること)が重視されます。

オープンソースのフリーの音楽・映像再生アプリケーションからくみ上げることは可能だと思いますが、出来上がったものが当社のオリジナルという形に調整してください。
機器自体の筐体もそのように変化させようと思っています。

■要望ポイント
・品質と、教育現場に合ったインターフェースを重視
・できれば最低限の音楽の知識があるとうれしい(本当に最低限で大丈夫です)

■重視するポイント
安定度と品質
出来上がったものの権利関係は当社に帰属させること。システムと指導を組み合わせて市販していくスタイルになります。

・今後、公的機関の承認や補助を受ける可能性もありますので、内容について適宜相談できる方を募集しています。

必ず当社のHPをご覧いただき、イメージをつかんでからご連絡ください。
https://podimusi.com/
デザインについては別のスタッフに作ってもらい、それをアプリケーションに落とし込んでいただくことになります。

当方では、知識が圧倒的に不足しておりますので、すべての個所で相談しながら進めていければと思います。
この依頼の進みによって、今後の仕事もお願いする可能性があります(別途契約にて)。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

詳細な提案をいただきたい部分で、不明瞭なご提案や、コピペの自己紹介が多く、詳細な方は報酬がオーバーしてしまっていました。今回のこちらの希望に条件と報酬が一致する方がいらっしゃいませんでした。
もう少し細部を練ってからあきらめずに募集させていただきたいと思います。申し訳ございません。

この仕事に似たMacアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)