この募集は2018年10月23日に終了しました。

とんかつ店『君に、揚げる。』が1周年記念に値上げ?のセールスコピーの仕事

とんかつ店『君に、揚げる。』が1周年記念に値上げ?のセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

23,760円

募集期間

6日間

提案数

682 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
23,760
実際の受注者
tetutetu
tetutetu 本人確認
喜ばれることがモチベーション
大切なお客様へ重要なお知らせ この度、嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』は11月15日で1周年を迎えます。 これもひとえに、お客様のご愛顧の賜物であると深く感謝しております。 わたしたちは愛情を込めてとんかつ揚げ、お客様は美味しそうにとんかつを頬張る。 ここに集うすべての人が嬉嬉(きき)として笑顔になる、そんな素敵なお店になっているとわたしたちは自負しております。 一方で、多くのお客様にご来店いただけるようになった反面、過剰な待ち時間を強いてしまっているという不本意な現状があります。 わたしたちは、お客様に「美味しさ」のその先にある「驚き」を届けたいという想いで過剰な値下げを実施してまいりました。 しかし、その過剰な値下げが過剰な長蛇の列をつくってしまう原因のもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
肉の卸屋が運営する嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』が11月15日お陰様で1周年を迎えます。このタイミングで値上げをしたいと思っています。現在、待ち時間が長く不便を強いられているという苦情や、値上げした方がいいんじゃないの?というご要望などを頂きこれ以上列を伸ばしても仕方なく、また、雑誌等の取材には積極的に応じていますが、テレビは全てお断りしている状況です。今回の値上げは1周年を記念し、お客様のご要望にお応えして値上げします。っていうのも何だか笑えないので、洒落の効いた1周年記念値上げのセールスコピー?を考えて頂けたらと思います。
長くても短くても何でも良いので、店頭に張り出す予定ですので宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

沢山のご応募ありがとうございました。
先ずは当選発表が遅そくなり申し訳ありませんでした。
今回惜しくも次点となった「優先チケット販売」という提案を面白いと思い、実際のシュミレーションを重ねて検討していました。今回は残念ながら採用できませんでしたが、私の中で温めていづれ何処かで使えたらと思っています。

当選案は、本来の趣旨の笑えるコピーとは違うのですがちゃんと言いたい事を言えば良いんだ。という事に気付かせてくれた文で、募集初期に敢えて時間も労力もかかる長文を書いてくれた事に感動しました。

また、もう一つの

■ 提案者全員のお礼・コメント

書ききれなかったのでこちらにも
もう一つの次点の方の今までが安過ぎたという逆転の発想に面白みを感じました。他の方々も同じようなコピーを頂きましたが、表現が好みなのと、やはり、募集初期にご提案いただいたので、きめました。

沢山のご提案本当にありがとうございます。
俺もわたしも同じ提案なんだけどというご意見もあるかと思いますがご了承ください。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)