この募集は2018年10月07日に終了しました。

【災害・防災】備えて安心!グッズの中身リスト|命を救う対策・情報サイトのネーミングの仕事

【災害・防災】備えて安心!グッズの中身リスト|命を救う対策・情報サイトのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

278 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
河野翔
河野翔 本人確認
2022年5月22日現在 ネーミングコンペ上位入選171回
ハッシュタグを意識しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

【災害・防災】備えて安心!グッズの中身リスト|命を救う対策・情報サイトのネーミングを募集します。ロゴの表記にもするため、サイト名を短くしパッと見ただけでどういうサービスが提供されているか分かるような名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

シンプルで、尚且つまわりの人にも色々な情報を伝えられるサイトになると思い、このネーミングに決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

基本、良いと思った案を即決する方向性で依頼を出していますが、今回はいつも以上に悩み、悩み、悩みぬいた結果となりました。皆様本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)