この募集は2018年09月03日に終了しました。

EC-CUBE 3.0.15から最新バージョンアップ(Twigキャッシュファイル増える問題対応)の仕事

EC-CUBE 3.0.15から最新バージョンアップ(Twigキャッシュファイル増える問題対応)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、3.0.15を使用しておりますが、Twigキャッシュファイルが増える問題が発生しております。どうやら、3.0.15のバージョンで発生している可能性が高そうです。
https://www.ec-cube.net/news/detail.php?news_id=296

つきまして、そのキャッシュファイルが増える問題の改善をお願いしたいと思っております。

解決策としては、最新バージョンアップのご対応で基本大丈夫なのではないかと思っておりますが、まずはステージング環境などでご確認いただければと思っております。
サーバーはKDDIのCPIを使用しております。

ご依頼手順としましてはこちら。

1) お見積もり。1名選定 ※固定IPアドレスを教えて頂きたいです。

2) ステージング環境にて、キャッシュファイル削除のご対応が可能かどうかご確認。調査においてご対応費用が変更となるようでしたらお知らせください。
ヴァージョンアップで対応可能か、それ以外の方法でご対応頂く必要があるのかご判断いただきたいです。

アップデート手順
http://doc.ec-cube.net/quickstart_update

3) 2においてご対応自体に問題なければ作業実施をお願いします。
このタイミングがご依頼になります。
まずは、ステージング環境で実施になりますでしょうか。

4) 本番環境にマージ

5) 完了報告、1週間ほど稼働モニタリング
※何か問題があれば、リストアできるようにお願いいたします。

6) 検修・終了

7) 3ヶ月間の瑕疵担保期間
こちらは念のための期間で、何か問題発生時に、潜在的なものか、バージョンアップや対応に起因するものかと相談が出てまいります。
この場合、実施工程に不備がなかったかの再度確認と問題がなかったと簡単にご説明頂けると大丈夫です。


また、この機会をご活用いただいてシステム全体の把握いただきたいです。
今後のカスタマイズのご相談もさせていただきたいので、カスタマイズのご経験がある方は優先的にご相談させて頂きたいと思っております。
現在相談中で、少し延長しております。
キャンセル理由:見積もり変動の可能性がある状況と確認させていただきました。
そのため、再度、どのように弊社クライアントから依頼を受けるべきか再検討させていただきたいと思います。

ご提案いただいたかた、またぜひご相談させてください。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)