6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年08月16日に終了しました。

紙の業務日報のフォーマットをExcelで作る (2枚)の仕事

紙の業務日報のフォーマットをExcelで作る (2枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
2
実際の受注者
まいな
まいな

本人確認 Excel,Word,PowerPointを使用した書類作成が得意です。絵も描きます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

前職で電力会社の資料作成、データ編集を中心としたデータ入力を行っておりました。そのため、Excel,Word,PowerPointを使用した書類作成が得意です。 Excelは関数、フィルター、ピボットテーブル等を使用する作業が可能です。(VBAは扱えません) 物のイラストなどを描画ツールで作成する事も可能です。(イメージはポートフォリオからご確認ください) 文書処理に関する資格も取得し... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
PowerPoint
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
紙の業務日報をスキャンしたものを、Excel入力ができるようにエクセルで作ってください。1枚200円程度でやっていただけると助かります。納期は特に急いでおりません。(依頼開始時に、依頼方法がよくわからず、失礼いたしました)
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 業務日報.pdf

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)