6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年08月09日に終了しました。

在宅 ファッション通販サイトの梱包発送作業のサポートスタッフさん募集の仕事

在宅 ファッション通販サイトの梱包発送作業のサポートスタッフさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
在宅 ファッション通販サイトの梱包発送作業のサポートスタッフさん募集

はじめまして、レディースアパレルの通販サイトを運営しています。
DRESSYの担当、伊藤と申します。

25歳からの大人女性のための海外レディースアパレルを取り扱っています。
アパレル・アクセサリーはじめ、各モールに姉妹店を出店していきたいと思っています。

◆東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県など関東在住の女性の方歓迎!

ぜひ、当ショップと一緒にお仕事でやりがいを持って成長しませんか?

================
ファッション通販サイトの梱包/発送作業をお⼿伝いしてくださるスタッフさんを業
務拡⼤のため⼤募集です。

未経験者の⽅歓迎/丁寧にサポートします。

今回は、関東 東京 あたりのお住まいの⽅限定で募集をお願いさせていただいております。

だいたい1週間に1度、ご自宅へお荷物が届きますので、その日から2~3日以内を目安に、検品・梱包・発送を行なっていただきます。現状、1回50着から80着前後の予定。

★お取扱い商品
・お取扱い頂く商品は、韓国・中国より輸⼊したレディースアパレルです。
すべて新品の為、注⽂したサイズとあっているか確認してもらい、よごれや破れ、破損がない
か検品してもらいます。
 ※場合によっては修繕、シワの多い場合アイロン掛けもお願いします。

★商品の⼤きさ
・商品の⼤きさに関しましては60・80センチサイズが基本になってきます。

※梱包資材の置き場の含めて、ある程度のスペースが必要になります。
(4.5畳~6畳ほどの空き部屋があると◯)

作業の詳細(流れ)
1. ご⾃宅にて商品受取
ご⾃宅にて配送業者より商品をお受け取りして頂きます。

2. 開封、検品して頂きます。
ダンボールやビニール袋で商品が送られてきますので開封して頂きそれぞれの商品が注⽂されたサ
イズと相違はないかと、商品状態をチェックして頂きます。
多少汚れている事もあるので汚れや⽷くずなどとっていただき、補修をお願いします。非常にまれですがボタン付け直しなどがあっても抵抗がない方。

3. 商品梱包
必要な場合はタグを取り、ポリビニールにキレイに畳んで梱包

4. ラベル作り
郵便局のサイトをダウンロードしてもらい、パソコンからお客様の住所などを⼊れて輸送ラベルを発⾏してもらい、シールがついてますので貼り付けてもらいます。

5. 商品発送
郵便局より集荷にきてもらい商品をすべて渡します。

6. 追跡番号⼊⼒
受注管理シートにて商品の追跡番号や発送通知・到着通知の情報を⼊⼒してもらいます。

【報酬】
1発送/100円(税込) 現状月に200から300件前後


(応募条件)
☆⼥性の方
☆東京 関東在住の方
☆きれいに梱包作業をすることが得意な⽅。
☆⻑期継続希望の方。
☆部屋に商品在庫が置けるスペースがある⽅。
☆⾃宅にペットを飼っていない⽅
☆喫煙者の⽅がご家族にいない⽅
☆PCとプリンターをお持ちの⽅
☆近くにコンビニがある⽅(発送⽅法によっては利⽤していただくため)
☆昼間に家に居る⽅ (郵便物が⽇中届くので、宅配ボックス利用可能)
☆連絡をマメに取れる⽅(チャット・スカイプ)
☆個⼈情報・データーなど秘密厳守してくださる⽅
☆現在、他のバイヤーさんの梱包作業をされていない⽅
☆すぐに作業を開始出来る方
☆きちんと進捗の経過報告の出来る方


『選考に関し』
☆梱包発送経験者の方を優先しますが
作業は簡単なのでやる気重視ですので
未経験の方も可能です!

☆採用後、LINEやスカイプ、チャットワークにて報告・連絡等やりとり出来る方。
☆☆☆長期的にパートナーとして関係を築ける方を優遇いたします。

一緒に成長できる大切なパートナースタッフ様お待ちしてます!

レディースファッション通販 DRESSY伊藤

ご提案の際はプロフィール編集から、最低招集金額をご確認の上ご応募下さい
配送の件数500件くらいまではご対応いただけると助かります。

もちろんその分お給料も増えます。300件だと目安月3万円。500件5万円。

またキャパシティを超えてしまいそうな時は、スタッフを増やしますので、ご安心ください。

作業自体は1回の荷物で1日3~5時間以内の作業になりますので、
時給に換算しても1000円以上になります。

作業の流れの例
荷物受け取り→検品→配送シートや箱の準備→梱包→郵便局集荷
例えば、80件分(8000円)を1日5時間で作業したとして、
時給にすると1600円となります。
それが週に4回あるというような目安がイメージしやすいです。

わからないことは、ていねいにマニュアルや担当者のスカイプやLINEサポートで学べます。

スタート後も、随時担当者がサポートしますので、ご安心ください。
一時停止の理由:他の募集が決まってから順にお願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

業務募集の時期を改めます。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)