この募集は2018年07月29日に終了しました。

電子書籍の構成や編集、出版の方向性相談の仕事

電子書籍の構成や編集、出版の方向性相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
66
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
行き場のない下がかった話を成仏させる座談会「下試し(しもだめし)」で語られたエピソードの電子書籍化に向けた編集、方向性の相談

■依頼詳細
Webサイトにてエピソード記事が100話ほどあり、これらを特定テーマごとに纏めたり、再編集してKindleの出版ができないかと考えています。編集や出版経験のある方と方向性や進め方について、まずはご相談をさせて頂ければと考えています。

方向性が決まったら、出版に向けた依頼は別途させて頂きます。

■重視する点
今回だけでなく、今後も長期的に関わって頂ける方を希望致します。
これからも、電子書籍を多数、リリースしていく予定なので、
スキルのある方や、長くお付き合いできる方ですと大変ありがたいです。

コンテンツは以下のサイトを参照頂ければと思います。

http://shimodameshi.com

誰しもが持つ身近なエピソードから、人によって普通が違うなど、普遍的な話題だけど表に出ない話をまとめて発信したいと思っています。

ご検討のほどよろしくおねがいいたします。

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)