この募集は2018年06月04日に終了しました。

【在宅】PCでの商品仕入業務(金銭を出していただくことはありません)の仕事

【在宅】PCでの商品仕入業務(金銭を出していただくことはありません)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
日本のAmzonや楽天などのサイトから仕入をして頂ける方を募集いたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
当社は国内外向けにネット通販をしている会社です。
日本のAmzonや楽天などのサイトから仕入をして頂ける方を募集いたします。

【重要!】
仕入れは当方のアカウントを使っていただきますので、スタッフの方にお金を出していただくことは一切ございません。

マニュアルが有りますので、未経験の方でも全く問題ございません。
分からないことがあればチャットを通じて丁寧にお伝えさせていただきます。

【仕事内容】
顧客が購入した商品の発注
利益計算
発注後の発送管理など

PCでの作業になります。

1購入=25円 月間1000-2000件程(お仕事ができる時間に応じて調整させていただきます)
慣れれば時給800円くらいにはなると思います。

【求める人材】
・長期的に業務ができる方
・週6日以上稼働できる方(週1日休み)
・1日4-5時間以上業務ができる方
・福岡県在住の方歓迎
・連絡が密に取れる方
緊急な場合もありますので、常に連絡が取れる状態が望ましいです。
スマホなどで連絡確認がすぐに取れればそれで結構です。
・Gメール、チャットワークが使える方(未登録であれば登録頂ければ結構です)

上記をご覧になられてご検討頂ける方は、下記ご回答の上ご応募下さい。
宜しくお願いいたします。

・自己紹介(お名前フルネーム・年齢)
・簡単なお仕事の経歴
・ご住所(市町村まで) 
・お仕事が可能な期間(長期可能か)
・1日にできる作業時間、時間帯(作業できない特定の曜日、時間帯などがあれば、簡単にお知らせください。)
・Amazon.com(アメリカ)やeBayアカウント登録の有無
・自己PRや意気込み!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望に沿った提案が集まらなかったため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)