この募集は2018年05月19日に終了しました。

デイサービス事業のキャッチコピーの仕事

デイサービス事業のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

652 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
・「3時間」 ・「運動 / デイサービス」 都合の良い「タイミング」で、利用できる「サービス」を訴求しました。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●依頼の目的/概要

市内で3時間利用をメインとしたデイサービスを3事業所展開しております。
デイサービスでのサービス内容として、「運動(体操/脳トレ/筋トレ/リハビリ)」をメインに提供しております。

デイサービスという所は1日(朝から夕方まで)というイメージ・認識が強く、3時間(半日、午前もしくは午後のみ)利用できるデイサービスがあるという認知度がまだまだ低い現状があります。
デイサービスを利用する要介護認定者は、ケアマネージャーという担当者によりデイサービスの紹介を受けるのですが、ケアマネージャー自体が複数あるデイサービスの特徴を理解・把握に努めない傾向があり、要介護認定者の本人又は家族が3時間利用できるデイサービスを知らないまま、サービスを利用しているケースが多くある実態です。

そこで、当社はケアマネージャーの理解を深めることと並行して、直接的に対象者である本人や家族に知っていただく、「あんな所があったな」と思い出せるようなキャッチコピーでブランディングをしていくことを目的としています。
現在使用している送迎車(全15台)と店舗看板、広告宣伝用チラシにキャッチコピーを掲載したいと考えています。


●検討するポイント

・サービス内容である運動や利用時間をキーワードとして入れることを希望します
・シンプルで覚えやすく長すぎない言葉を希望します
・デイサービスという所を知らない人が「あんな所があったな」と思い出せる、印象に残る言葉を希望します
・7時間利用という当たり前を覆せれると嬉しいです
・送迎車にステッカーとして貼りますので、長すぎないフレーズが望ましいです
※追記
ホームページURLを添付します。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/shoes-ism/
デイサービスでのサービス内容やイメージをご確認頂きたいと思います。
■ 選んだ理由

シンプルなキャッチコピーであり、
こちらのメッセージを反映させて頂けたので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき感謝しております。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)