6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

在庫・売上管理システムの作成(Microsoft Access利用)の仕事

在庫・売上管理システムの作成(Microsoft Access利用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
300,000 円 ~ 400,000
実際の受注者
ヒロテック
ヒロテック

本人確認 エクセル ACCESS VBA, WINDOWSデスクトッププログラムの計画、作成、運用まで 行います。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

業務システムの構想、作成などの業務を行ってきました。 ▼可能な業務/スキル 1. エクセルでデータベースを使用した各種まとめの帳票の作成 2. アクセスを使用した、業務管理プログラムの作成 3. WINDOWS デスクトップ 業務管理プログラムの作成 4. 英語対応可 ▼連絡について 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。 お役に立ちますよう ... 続きを読む

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
米国にある子会社社用の在庫管理・売上管理システムの作成を依頼したいと考えてます。
事業としては米国製電気機器類の日本への販売・輸出を行っており、顧客は事実上、親会社のみとなっています。
顧客(親会社)については、分割納品、未請求・未収入金の管理、在庫状況の把握ができ、仕入先に対しては納品の未済(分割納品もあり)、未払金の管理など、最低限の管理ができれば構いません。
出力書式では、例えば月締めの売上・在庫・未請求未収入金リスト、未払金リストに加え、輸出関連書類(商業送り状・パッキングリスト)が出力できるようにしたいです。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
既にご提案頂いている業者様に発注を予定しております。これからのご提案にお応えするのが困難なため、ご容赦頂きたくお願い致します。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)