この募集は2018年03月21日に終了しました。

サイトのスピードが遅いのでクラウドフレアを使ってスピードを上げたいの仕事

サイトのスピードが遅いのでクラウドフレアを使ってスピードを上げたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お世話になっております。

CDNを導入したい!エックスサーバーでHTMLサイトを運営しています。
今回は運営サイトで画像が多すぎるのが原因で表示が遅くなっています。

改善の為にクラウドフレアというサービスを知りました
https://testmysite.withgoogle.com/intl/ja-jp このサイトで計測

クラウドフレアhttp://sinap.jp/blog/2011/06/cdn-cloudflare.htmlに今現状エックスサーバーにあるサイトに導入したいです。


使用サーバー:エックスサーバー
SSL対応:対応済(301リダイレクトも済)
サイト:HTMLサイト

金額 1万5千円から2万で考えています

変更方法のマニュアルと丁寧な説明ができる方を希望します!
使用方法やわからない点などをスカイプで説明頂ける方を優先させていただきます。

URLやサーバー情報は選定後に公開します!

また可能な限りサイトスピードを上げる方法も伝授頂きたいです!

希望
丁寧な方
親切に教えてくれる方
スカイプができる方
最後にしっかり簡単なマニュアルを作ってくれる方


どうぞよろしくお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たサーバー・ネットワーク構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)