この募集は2018年03月05日に終了しました。

語学学習システムのプロジェクトリーダー兼 SE 募集の仕事

語学学習システムのプロジェクトリーダー兼 SE 募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

閲覧数

175回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
現在、弊社にて作成している英語学習の Webアプリをエンハンスする計画が上がっております。
そこで顧客や弊社のメンバーと協力していただき、プロジェクトを推進するリーダーが欲しいと考えております。
プロジェクトリーダーやシステムエンジニアの方を募集させていただきます。

お仕事の詳細:
▽お願いしたい作業内容
(1) 語学学習の Webアプリの改修におけるリーダー、顧客窓口
  プロジェクトを推進するリーダーとして顧客と折衝していただくこととと内部メンバーへの展開をお願いしたいと考えています。
(2) 顧客先への打ち合わせ同行
  4-6 月は、週1くらいで顧客先または弊社事務所(共に都内)で打ち合わせが入るものと考えています。以降は徐々に少なくなって行き、最終的には月1くらいの頻度になると考えてます。打ち合わせについては、基本的には、弊社メンバーと同行していただきたいと考えています。
(3) 保守作業(可能であれば)
  保守作業については毎月1回のメンテナンス作業と不定期のエンドユーザ先での不具合調査などになります。毎月1回のメンテナンス作業は夜中もしくは早朝となる予定です。
(4) コーディング(可能であれば)
  (1) (2) (3) の作業量次第ではありますが、可能であれば、コーディングも少し対応していただけると助かります。

なお、メインの顧客および弊社事務所は都内ですが、エンドユーザは北海道から沖縄まで日本全国になります。

▽使用するプログラミング言語/ツール/特殊技術(テクノロジー)
・Windows Server / IIS / SQL Server
・C#(ASP.NET MVC)などの技術
・Javascript(jQuery)の技術
・HTML / CSSの技術(ウェブページのコーディング技術)
・サーバ構築、管理の技術(AWS / Azure など)
・現在、Web Audio API での音声の処理で色々と不具合が発生してしまっているので、このあたり強い方がいらっしゃいましたら優遇させていただきます。

▽社内で利用しているツール
・Slack
・Backlog
・Zendesk(予定)
・MS-Excel

▽重要視する点・開発経験
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・プロジェクトリーダー / プロジェクトマネージャー / システムエンジニアとしての経験
・C# / Javascript のプログラム経験
 (フレームワークによる開発/ライブラリ開発の経験があると尚可)

▽募集要件
・都内での打ち合わせ(週1程度)が可能であること(東京近郊在住)。
 それ以外は在宅で構いません。事務所に来ていただいても大丈夫です。
 交通費等は全額お支払いさせていただきます。
・打ち合わせの時間は、平日 10:00 - 18:00 の間となる予定ですので、昼間の対応ができる必要があります。それ以外は自由にしていただいて構いません。
 ただし、月1のメンテナンス日は深夜や早朝の作業となります。
・「時間報酬制」でのお支払いで募集させていただいておりますが、ご要望であれば、「固定報酬制」にすることも可能です。
・契約後2ヶ月は試用期間とさせていただき、その期間の報酬は ¥1,800/h とさせてください。ご応募いただく報酬額は2ヶ月後からとさせていただきます(応相談)。

多数のプロジェクトリーダー・SE・プログラマーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

キャンセル理由:こちらの想像していたような方がいらっしゃらなかったため
会員登録する (無料)