この募集は2018年02月07日に終了しました。

配布したAmazonの商品を依頼する条件でチェックするお仕事ですの仕事

配布したAmazonの商品を依頼する条件でチェックするお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事内容】

Amazonの商品を日本に輸入販売するために、
商品のリサーチのお手伝いをしてくれる
パートナーを探しております。


具体的なお仕事の内容は、パソコンにて配布したAmazonの商品を
2つのポイントでチェックして頂くお仕事です。

チェックする2つのポイントはご契約時にお伝えいたします。


内容はとてもシンプルで、慣れてくればとても簡単なお仕事です。




【応募条件】
・Skypeで連絡のやり取りを行える方。納品もスカイプで行います。
・PCを持っており、インターネット環境が使える方。
・PCの基本的な操作ができる方。
・Excelの基本的な操作ができる方。
・週に5時間以上の作業時間を確保できる方。

仕事内容の詳細は、 PDFマニュアルで詳しくご説明致します。
また、マニュアルを読んで分からない部分については、何度でもご説明致します。
スカイプの画面共有でご説明することも可能です。

【報酬】

1件につき10円お支払いいたします。

※1商品を見て頂く事に10円お支払致します。


お支払い日は、【毎月30日/月1回】




◼︎お仕事の数について

月に200個〜500個程度です。


こんな方は大歓迎です!
・スピード納品していただける方(3日以内)
・アマゾン、中国リサーチ経験者
・一生懸命取り組んでいただける方
・丁寧、性格な仕事をしていただける方

時間に余裕のある方、熱心に継続して仕事をしてくださる方には、
他の仕事もお願いすることも考えています。


どうぞ宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)