この募集は2018年01月16日に終了しました。

メール配信到達向上のために知見がある方を募集の仕事

メール配信到達向上のために知見がある方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

169回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
SMTPリレーサービスの運用を行っておりますが、現在メール配信到達性の向上を上げるべく、取り組みの一つとしてエラーメールの調査を行い、そのエラー内容を確認の上、エンジニアに報告、改修の指示を頂ける方を探しております。

また、docomo、au、SoftBank等の大手キャリアへのメール配信到達性についてもプライオリティ高く考えておりまして、こちらの知見がある方であれば、是非お願いしたく存じます。

特に、auに関してはエラーメールが返ってこない事もあり、「仮設→検証」を繰り返して、実際に配信が出来るようになるまで、探求して頂くなど、日々変わるフィルタリングを超える為に、運用を前提にご検討頂ければと思います。

運用方針といたしまして、メール配信到達性の目標値を決めた上で、その目標値を超えれるように運用をして頂ければと考えておりますので、こちらの目標値を超えれるようでしたら、是非とも継続的にご依頼したいと考えております。

・時給でも、月額運用でも構いません。
・勤務先は池尻大橋(遠隔でも構いません)

この仕事に似たテスト・デバック・検証・品質評価の他の仕事を探す

会員登録する (無料)