6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年12月14日に終了しました。

既存ACCessシステムの一部追加希望の仕事

既存ACCessシステムの一部追加希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
7
実際の受注者
aqua154
aqua154

本人確認 VBAを利用した業務支援ツールの作成が得意です。お気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 135
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 これまでユーザーサポートを主体に社内システムの運用管理、開発・保守に関わり、主にMicrosoft Office製品を利用した社内業務支援ツール作成等を手がけてきました。 資格は持っていませんが、この業務に関わるようになって15年以上になりますので、いろいろなケースの経験は積んでいるつもりです。 AccessやExcel等を連携させたツールの作成や、既存業務の改善を... 続きを読む

スキル
Access
Excel
Word
Outlook
HTML
Oracle
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
家具・インテリア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ACCESSにて小さな会社用 作成中の販売管理システムがあるのですが、ACCESS上級ではありませんのでVBAなど不得意です。ファイル(受注フォーム 得意先マスターなどは作成済み)を送らせていただき、締日毎の請求書発行フォームから請求書レポートまでを作成して頂きたく投稿いたしました。
予算3万円から4万円(ファイルを見ていただいて見積もりお願いしたいのです)

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)