この募集は2017年10月22日に終了しました。

4択式問題集Webシステムの制作依頼の仕事

4択式問題集Webシステムの制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
応募内容をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

現在、私は資格試験の4択式問題集のWebシステムを制作したいと考えており、
ウェブエンジニア・プログラマの方を募集させていただきます。

募集内容は以下となります。

▼お仕事の概要
iPhone、Androidなどのスマホで閲覧可能な4択式問題集のWebシステムの制作。

▼内容
・現在、エクセルデータとしてある1300問の4択式問題集をWebシステム化し、
 管理側で登録した人だけが閲覧できる(他の人や不正ログインが出来ない)仕様としたいです。

・問題は「出題年別」「カテゴリー別」「ランダム表示」を選んで問題を解けるようにしたいです。

・間違えた問題や、確認しておきたい問題などをチェックしておけるクリップ機能を設けたいです。

・サーバーはレンタルサーバー(ロリポップ)となります。

・今後は自分で問題と解説を追加していけるようにしたいです。

▼発注金額
 50,000円(税込)

▼応募資格
・守秘義務を守れる方

▼ご応募の際は、以下の質問に回答をお願いいたします。
Q 経験は何年くらいですか?
Q 制作実績をお聞かせください。

▼注意点・禁止事項
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと。

▼その他
・実際の進め方・別途詳細につきましては、
 ランサーズ上のメッセージでやりとりして決めさせていただければと思います。

多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
http://sommelier-siken.com
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件が合わなかったため。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)