この募集は2017年10月23日に終了しました。

英語ができる在宅アシスタント・都内在住の仕事

英語ができる在宅アシスタント・都内在住に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

277回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • itotototo
  • Toshimin
    Toshimin 本人確認

    海外メーカとの交渉で英語力を養いました。庶務経験がありExcel、PowerPointも得意です。

    三菱日立パワーシステムズに35年間勤務し、火力発電所用ボイラーの設計を行う部署にて海外調達設計、収支管理、庶務業務... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社の事業拡大に伴い、
在宅秘書業務を長期で継続できる方を募集します。

英会話学校のため、社内連絡(仕事の指示を含め)はすべて英語で行うので、英語に自信ありの方がぜひ応募してください。

事務作業の内容主にはPC業務全般
・ニュースレターを作成
・メール・電話対応
・データ作成、管理

必須条件
・企業での一般事務・秘書の経験のある方
・英語に自信ある方
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方
・ネット環境とPC(オフィスがインストールされている)を持っている、Googleアプリができる方
・毎日対応可能な方(作業自体は多くはなく、1日2~3時間程度の業務量です。)

あると良いスキル・経験
・月1回~週1回、月島まで出勤できる方
・Web知識が豊富な方
・英会話に経験ある方・子供が英会話を通ている方

それでは、
皆様からのご応募、お待ちいたしております
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)