この募集は2017年10月20日に終了しました。

創業55周年キャッチコピー、スローガンの仕事

創業55周年キャッチコピー、スローガンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

14日間

提案数

482 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
sa-ya
sa-ya 本人確認
心にひびく言葉をお届けします。
オンダにしか、できないこと。 CHALLENGE ONDA. 50周年の、オンダだから、できること。 を、さらに発展させました。 前向きなチャレンジにあふれたスローガンです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社は住宅の給水給湯配管を主とした配管資材の総合メーカーです。
来年、創業55周年を迎えるにあたり新しいキャッチコピーを考えています。
50周年時は、
オンダだから、できること。/ ONDA ONLY(添付ファイル参照)
のコピーをロゴと共に掲げ、弊社にしかできないことに誇りを持つことや業界を引っ張っていくことをコンセプトにしていました。
今回も55周年のロゴ(未作成)に添えてPRしていきます。
コンセプトとしては「新しい分野、業界へ取り組む」「挑戦していく」姿勢が表現できるコピーにしたいです。
■ 選んだ理由

現在のコピー(コンセプト)を継承しつつ、次のステージを目指していける提案だったのが選考ポイントでした。使用するタイミングとしては、今回のコピーの域まで達していないとの会社の判断でしたので、もう少し先になると思います。ご提案頂いたコピーに相応しい企業になれるよう精進していきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変多くのご提案ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 50th参考ロゴ.pdf

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)