この募集は2017年10月08日に終了しました。

沖縄居住日記を書いてください。の仕事

沖縄居住日記を書いてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
500~1500字で1記事と数えます。

各記事にはタイトル(10~30文字)をつけてください。

スポットの感想や、おいしいお店の感想など、何でもOKです。

実名があるものは実名を出してもOKです。

ヤフー知恵袋で、「沖縄」などで検索すれば書くネタを拾うことができますのでぜひお試しください。

沖縄に興味を持てるような記事をお願い致します。

【報酬】

1文字0.25円です。タイトルも報酬対象とさせていただきます。

安価かもしれませんが文章力は要求しませんので気楽に書いてください。

5000円でご応募ください。

画像は1枚10円です。1記事の画像枚数は0~3でお願いします。(他サイトから流用した写真は報酬対象外です。あくまで自分が撮影した写真のみ報酬対象です。)

【納品方法】

ワードブログのIDとパスワードをお教えしますのでブログに直接書く形で納品ください。
必要に応じて画像やフォントを変更ください。
ワードプレス利用方法はこちら。
http://www.adminweb.jp/wordpress/post/

【注意点】
・自分のこと(年齢や性別など)はあまり書かないように、お願いいたします。
・著作権は当社に譲渡していただく形になります。
そちら様での利用はしないものとお約束していただきます。
守秘義務がございますのでお守りいただける方のみ応募下さい。
違反された場合は報酬の全額を返還していただきます。
・一ヵ月に2記事のペースでお願い致します。
・外に積極的に出ているアクティブな方のご応募お待ちしています。
・在住期間と、地域に愛着を持っていることがわかるような自己紹介を教えてください。

【目的】
ブログのコンテンツのためです。
検索エンジンから人が訪れてくれるような、そのような記事をお願いします。

【よくある質問】
記事内容ですが、
日記風の『つれづれ』で行くのか、
ニュース原稿のような『新情報』を扱うのか、
想定読者を誰にするのか、
これらについての質問をよく頂きますが、結論から言うと、お任せします。
アクセスを得られるかどうかが最大の基準になります。
これを実現できるのであれば、私の方からとやかく言うことはありません。
一から人気ブログを作るんだ、という意気込みで書いていただきたいと思います。
漠然としているかもしれませんがその分自由度は高いと思います。

プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)