この募集は2017年09月23日に終了しました。

【データアナリスト募集】Googleアナリティクス含むデータ解析業務の仕事

【データアナリスト募集】Googleアナリティクス含むデータ解析業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
大企業や外資系クライアントのWebを含めたデータ解析業務をお願いできる方を探しています。

▽求めるスキル
・Googleアナリティクスの知識と解析経験
・Webの知識
・その他データ解析スキル
・報告会実施経験

▽重要視する点・経験
・広告運用などを含め、アナリティクスを運用した経験のある方
・解析レポート作成や報告会を行った経験のある方
・業務委託契約・秘密保持契約を締結できる方。
・こちらの要望や連絡に対し、24時間以内に返信できる方。

▽業務内容
・毎週与えられたデータを基にレポートの作成。
 レポートはフォーマットがありますので、経験者ならば作成は簡単です。
 週次レポートと月次レポート最大月4回程度
・サイトのコンバージョンを改善するための施策を考え、レポートに含めることのできる方。

ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
解析作業などは遠隔でも問題ありませんが、報告会が必要な場合はクライアント先へ訪問になります。

よろしくお願いいたします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、使用できる解析ツール全てお答えください。
Q、Web以外の解析業務ではどのようなご経験がおありですか?
Q、Webなどにタグを埋め込んでの解析スキルをお持ちですか?
Q、その他PRできるスキルがあればお書きください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合致しなかった。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)