この募集は2017年09月16日に終了しました。

結婚式のムービー作成 の仕事

結婚式のムービー作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

3日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
effect
effect 本人確認
誠心誠意をモットーに作業に取りかからせていただきます。
ご担当者様 ご招待頂きありがとうございます。 宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
結婚式のムービーを作成しましたが、DVDに移行出来ず困っています!
私が持っている動画をDVDに焼いて頂きたいというのが依頼です。期限がありますので、早急にDVDに焼いて頂き、家庭用DVDやパソコンで見れるようにして頂きたいです。作成したDVDに簡単なデザインを付けて頂きましたら、尚更助かります。
■ 選んだ理由

今回は急ぎの案件でして、連絡に対して返信が迅速という点が私としては非常に大きかったです!作業内容に関しても、趣旨が伝わり、丁寧、迅速な対応で、安心感がありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございます!つきましては、私自身、こちらのランサーズを利用するのが初めてでした。温かいご連絡に感謝致します。今回、私の知識不足でタスクの意味を今ひとつ理解してませんでした。皆様方にも依頼し、その中から選ぶという本来の形がないままに終了した事に、申し訳なかったです。大変ご迷惑をお掛け致しました。またどうぞよろしくお願い致します!

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)