この募集は2017年09月19日に終了しました。

富山県南砺市ソノトチワーク|過疎地域でのAirBnBなどインターネットを使った遊休地活用セミナーの仕事

富山県南砺市ソノトチワーク|過疎地域でのAirBnBなどインターネットを使った遊休地活用セミナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

42,000円

募集期間

9日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
42,000
実際の受注者
Emma
Emma 本人確認
度々申し訳ありません。 先ほど提案したものに不備がありましたので、再度提案させて頂きます。 添付資料をご確認ください。 経歴や訪問可能日につきましては、別途メッセージさせて頂きましたので、ご確認お願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
南砺市利賀村地域では、AirBnBなどをインターネットを活用した遊休地活用の方法を探っています。そこで、南砺市利賀村地域にて、セミナーを1回開催していただく講師を募集します。

■日程
平成29年9月〜11月の間のいずれかの日程で調整させてください。
例えば、午後1時くらいから1.5〜2時間程度(質疑応答含む)。
(月曜・火曜・木曜・金曜で実施したいとおもいます。水曜日は定休日。)

■場所
天竺温泉の郷(富山県南砺市利賀村上百瀬482番地)
※JR金沢駅・新高岡駅、富山空港まで送迎可能です。もちろんマイカーでのお越しも可能です。

■内容
担当者と相談しながら、セミナー内容を組み立てます。
プロジェクター・スクリーンは当方で準備します。
会場はインターネットがつながりにくいかもしれません。(携帯電話の電波はつながります)
・対象:天竺温泉の郷の他、主に利賀村で施設運営管理を行っている人、民宿の人、民泊を実施しようとしている人。
・レジュメの例:
 AirBnBとは?(必須)AirBnBの活用事例(必須)他のインターネットサイト(bookng.comなど/必須ではないです) 
(参加者に意見を出させるなどのワークショップが入っても構いません)
(ご一緒にパワーポイントデータを組み立てる方式でも構いません)

■報酬
依頼金額には、最寄りの駅・空港までの交通費が含まれています。

■特典など
・富山県南砺市周辺の観光案内
・宿泊(1泊分)は主催者持ち(都合により宿泊は、天竺温泉の郷とは限りませんのでご了承下さい。)
・2泊目以降は、南砺市が所有する「1泊1000円」の移住体験ハウスをご利用いただけます。https://www.city.nanto.toyama.jp/cms-sypher/www/service/detail.jsp?id=12153
・当選者様のご実績として各種メディアに掲載OK

●ご提案の際は下記をお示しくださいませ●(メッセージでも構いません)
・現在の会社名・肩書(フリーランサー様大歓迎ですので、屋号でも結構です)
・コンサルティングや遊休地活用のご実績
・現時点で、利賀村への訪問可能である日程
・体験ハウスの利用希望の有無

以上、初めての試みであるため、ご質問があればお答えしますので、ぜひお寄せくださいませ。過疎地域の活性化に対して、意欲的な方、ご実績をあげたい方のご応募をお待ちしております!
■ 選んだ理由

提案内容が合致した

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださいました、皆様ありがとうございます。またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)