この募集は2017年08月22日に終了しました。

ブログ記事作成【1記事/1500文字で500円~】芸能、子育て、イベントなど。の仕事

ブログ記事作成【1記事/1500文字で500円~】芸能、子育て、イベントなど。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
多くの募集から、この募集をご覧いただきありがとうございます!!
コチラでは【ブログ記事】を作成して頂ける方を募集しています。

あなたが主婦ならば家事や育児があるから外ではパートタイマーが出来ない・・・

そんな方もいるでしょう。

ですが、この仕事では家に居ながらパソコン一つで出来るんです!
あなたの好きな事や知っている事で必要な金額を稼いでみませんか?


■ お仕事の概要

ブログ記事を書いて頂くお仕事になります。
こちらが提示した記事のキーワード(おおまかな方向性)で記事を作成して頂きます。
ネットで必要な情報を調べ、あなたの感想なども書いて頂く内容が主。

また、
あなたが知っている情報や趣味を活かし楽しく記事を書いて頂く事も可能です。
時間が無い主婦の方や、学生さんのスキマ時間を有効活用して頂く事も可能。

ノルマはありません、納品量などは相談可!
初心者の方でも熱意があれば大歓迎です!!!
(初心者向けのマニュアル有り)


■どんな記事を書くの?

例:若手の俳優や女優のあれやこれ!(芸能系)

例:映画が好きだから、映画紹介記事を書く!(映画レビューなど)

例:家事や子育ての知識を活かした記事!(生活疑問系)




■ 仕事環境

・記事作成マニュアル有り

・報酬:1記事500円(手数料込み)~(スキルに応じて報酬アップ)

・昇給有り

・記事の文字数:1500字以上/1記事

・納品の単位:5記事~10記事(相談あり)

・仕事の依頼例:「一週間以内に5記事納品」など

・連絡方法:メール、Skype(スカイプ)


※最低、何記事というようなノルマはありません。
あなたのご希望に沿って、相談次第で好きなペースでお仕事して頂けます^^


■ こんな方にオススメ!

・子供がいるから外で仕事が出来ない!
・よく人に話が上手いと言われる!
・自分の知っている事で稼ぎたい!
・文章には自信がある!


■ 応募条件

・ネット環境がある方
・最低限度のパソコンスキルがある方
・長期的なお付き合いして頂ける方
・報告、連絡、相談をしっかりと出来る方


■ お仕事の内容

季節のイベント、生活での疑問、健康関連など、
多くのジャンルの記事作成。

あなたに応じてこちらから、書いて頂く記事のタイトルやキーワードをこちらでご用意しますので、
タイトルや内容に沿って あなたが知っている情報・調べた情報で記事を書いて頂きます。

必要な情報は主にインターネットで調べられるものがほとんどなので、初心者でも心配ありません。
(作業に慣れれば、1記事1時間もかかりません!)

記事のテーマは指定のもの以外でも、
あなたが得意な(書きたい)ジャンルを教えて頂ければ、検討しますので遠慮なくどうぞ!


■ お仕事する上でのお願い

・しっかりと【報連相】をお願いします
・他サイトの文章(記事)の【過度なコピー】はNG


■ 応募方法

---------

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

【簡単な自己紹介】に加え、

1.性別
2.記事作成の経験
3.1日の作業時間
4.可能であれば家族関係(お願いする記事の目安が分かるためです)
5.意気込み、アピール

---------

********************
********************

これらで採用の有無を決めさせて頂きます。



ご質問などあれば遠慮なくメッセージ頂ければと思います。
最後までお読みただいてありがとうございました。

あなたのご応募をお待ちしております!

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
これと言ってのノルマはありませんので、相談で作業量を決めましょう!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合わなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)