この募集は2017年08月19日に終了しました。

【継続依頼あり】【女性限定】【隙間時間】Instagram運用代行の仕事

【継続依頼あり】【女性限定】【隙間時間】Instagram運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【概要】


SNSアカウント(Instagram)の運用代行をしていただきます。


<作業内容>

⚫︎フォロー

1日1000フォローがタスクです。

どういう風にフォローをするかはもちろんこちらからお伝えしますのでご安心ください。この仕事は1年以上複数人の方に依頼してあり、PDFでアニュアルを作っております。

短時間で大量にフォローをするとアカウント停止になるので15分毎に30フォローしていただきます。30フォローは慣れてくると30秒ほどでできるようになります。

よって15分毎に30秒ほど作業ができる時間が1日で8時間ほどは必要です。(1000フォロー÷30フォロー=33 15分を33セット→約8時間)

専業主婦の方や在宅やフリーランスで働かれてる方でないと厳しいと思います。



⚫︎投稿

文章と写真をこちらからお渡しして、それをコピペで投稿していただくだけです。平均1日に1投稿です。(ストーリーも1日平均1投稿していただきます)アカウントは複数あります。


⚫︎アンフォロー

Androidの専用アプリを1日に3回ほど起動していただきまうす。1回の作業時間は1分ほどです。



などです。

Instagramを普段使っていて使い方を理解していて、基本的なスマホ操作(コピペや画像のダウンロード)ができれば問題ありません。




依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【必須条件】


❶Android携帯をお持ちの方

アンフォローを自動でするための特別なアプリがアンドロイドのGoogleストアでしか配信されておりません。もしどうしてもiPhoneしか持ってないがやりたいという場合は中古で1万円ほどのAndroidスマホを用意しますので、最初のお給料から引かせていただきます。



❷女性の方

代理で運用していただくアカウントは女性のアカウントだからです。女性らしい投稿ができるのであれば男性でも大丈夫です)



❸Instagramを使ったことがある方

投稿の仕方やフィードの見方、ストーリーの投稿方法などがわかれば大丈夫です。



❹LINEで小まめにやりとりが可能な方

当方が日々の仕事をLINEで完結させているためです。いままでランサーズで依頼したお仕事はすべてLINEで日々の進捗報告などをしていただいてます。(そもそもLINEの交換を好まない場合は応募はご遠慮ください)



❺専業主婦、フリーランス、在宅でお仕事されてる方

OLの方は時間的に厳しいです。



❻24歳以上の方




以上6つです。

6つを満たしている方のみご応募していただければと思います。

条件が多い分お給料は高いと思います。

作業になれてくれば、時給2000円弱は全然可能です。



納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

合わなかったです。
会員登録する (無料)