この募集は2017年08月22日に終了しました。

コールセンターで利用するシステム開発の仕事

コールセンターで利用するシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■業務内容
 コールセンターで利用するシステム開発
 EXCELで作成したテンプレートをWEBに取り込むと
 ラジオボタンやチェックボックス、テキストボックスが
 EXCELで指定した通りにWEB画面に表示されるシステムの改修
 電話応対をするオペレータが使うシステムです。

■時期
 9月~、10月~でも可(当初3ヶ月契約だが良ければ継続あり)

■場所
 新宿(常駐案件です)

■人数
 1名(PG)

■金額
 55~63万円スキル次第応相談です

■年齢
 不問
 
■その他
 もし良い人材なら上記システム開発の後に別案件も継続して対応して欲しい。

 勤務時間は9時-17時半で残業は安定(ほぼ20時間以内)
 スキルシートベースで良い感じの人がいればすぐに面談したい。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
.NET、C#
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

良い提案がない

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)