この募集は2017年08月15日に終了しました。

装置制御アプリケーションの仕事

装置制御アプリケーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
・検知装置のアナログ信号(検知、非検知)を元に発光装置のオン/オフを切り替え、ログを作成/送信、検知装置に発光装置の傾きを伝送するWindowsアプリケーションまたはデバイス(RaspiやArduinoなど)が開発対象
・開発対象は、GPSと接続して時刻と位置情報を受信し、発光装置のステータス情報(オン/オフ)と合わせて、IP通信でログ情報として角度制御機に送信
・発光装置は角度制御機の上で、その角度を縦や横に変化し、角度制御機から情報(縦、横)をIP通信で受信し、その情報をアナログに変換して検知装置に通知
・検知装置はその角度情報に同期して自身の角度を変更(これは開発対象外)
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
連動する装置は貸出可能
提案者制限の設定を変更しました。
既にご提案頂いている方々には申し訳ありませんが、構成が一部変更になりましたので、新しい構成案を添付させて頂きます。
また緑枠が納品対象です。よろしくおお願い致します。
キャンセル理由:ランサーズ以外からの提案も検討しており、そちら提案内容を採用予定のため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 構成案.jpg

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)