この募集は2017年08月07日に終了しました。

【300円/1記事/1,000文字以上】 スポーツ、大相撲の ブログ記事作成の仕事

【300円/1記事/1,000文字以上】 スポーツ、大相撲の ブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
スポーツ、大相撲
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
募集人数:2人

大相撲関連の記事を作成して頂きたいです。

自分が好きな力士や知識について書いて頂きたいと思います。

まずはテスト記事として1記事300円で2記事書いて頂きます。
その後問題がなければ、こちらが指定したフォーマットをもとに月に10記事~20記事程度で継続してお願いしていきたいと思います。

※本番はこちらが指定した「力士」について書いて頂く予定です。

※テスト記事で内容の質的に継続不可能とこちらが判断した場合はその継続は無しとさせて頂きます。

■記事タイトル例
「注目力士、宇良」
「稀勢の里の横綱事情」
「スー女に人気のかわいい力士たち」等

■画像について
インターネット上から引用する場合、その画像のリンク元を記載して下さい。
1記事につき、1~3つ画像を使用して下さい。
例:(出典:日本相撲協会公式サイト)

■禁止事項など
・想像や虚偽の内容は禁止です。
・内容の無い文や、同じ言葉の多様などの文字数稼ぎは禁止です。
・コピペ、引用、リライトは禁止!コピペは犯罪です。絶対に止めて下さい。
・納品していただいた記事の著作権は放棄して頂きます。
・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。
・句読点、記号、ひらがななどを多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。
・文体は、です/ます調でお願いします。
・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。
・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

■記事の却下、書き直しについて
納品記事はツールと目視で確認しております。上記の禁止事項等が発覚した場合、内容の無いもの、日本語として難ありなもの、常識的に不当と思われるものは却下、もしくは修正書き直し等して頂きます。
内容の無い文章、文字数稼ぎの長い前置きがある場合は却下となります。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイト内の統一感を取る為、文章は「ですます調」でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)