この募集は2017年08月01日に終了しました。

【キャッチコピー募集】弊社オークションサイトの仕事

【キャッチコピー募集】弊社オークションサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
大賀仁弘
大賀仁弘 本人確認
WEBディレクション・デザインからHTML+CSSコティング。保守・運用もお任せください!
収まらないのでこちらにも書いておきます。 ①スマートエコキュートによる環境貢献と快適な暮らし メイン:広がるつながるキュートな暮らし! サブ :スマートエコキュートは消費電力の測定とデータ管理、電力需要もコントロールできます。 ②デュアルオークション メイン:デュアルオークションで入札リストから選ぶだけ! サブ :希望予算を入札するだけで見合った機種代金と施工費が入札されます。 ③オークショングラフ メイン:売主が売りたい価格を提示します! サブ :これまでとこれからがひと目で分かるオークショングラフ、時価で購入できます。 ④投資回収シミュレーション メイン:ひとめで分かる投資シミュレーション! サブ :導入費用をいつ回収できるかをシミュレーション結果で表します。 以上、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社制作中のオークションサイト(3者間による逆オークション)のトップ画面に表示するキャッチコピーを募集します。
サイトや商品の特徴・メリットなどが一目でわかり惹きつけるメインキャッチコピー、サブコピーの提供をお願い致します。
トップ画面にはスライド表示部分を設け、そこに4パターンの画像を表示しますので、このキャッチコピー等が4パターン(4セット)必要です(添付のイメージをご確認ください)。

【報酬】
1セット 2,500円(4セットで10,000円(税抜))

【セット内容】
・メインキャッチコピー
・メインコピーの補足説明としてのサブコピー(ベネフィットなど)

【必要なキャッチコピー ※1つにつき1セット必要です】
①スマートエコキュートによる環境貢献と快適な暮らし
②デュアルオークション
③オークショングラフ
④投資回収シミュレーション

*エコキュートとは
空気の熱でお湯を沸かす給湯機のこと。
・わずかな電気料金でたくさんのお湯が沸かせるので経済的
・可動音が静かで無臭
・貯湯槽には常にお湯がたまっているため、使うときはすぐにお湯を出すことができる
・貯湯槽のお湯は災害時の生活用水にできる
という特徴があります。

*スマートエコキュートとは
IoTでインターネットに接続できる新技術を搭載したエコキュートを称します。
オークションサイトでは、「外部接続機器によって消費電力を測定でき、測定データの管理などを行うことで、地域電力需要をコントロールできるエコキュート」を販売します。地域の電力需要をコントロールすることにより、効率的な電力供給が可能になるうえ、太陽光などの自然エネルギーの発電量を増やすこともできるため、環境にやさしいエコキュートです。

*デュアルオークションとは
主に家電を取り扱う3者間の逆オークションの事です。サイトの訪問者(バイヤー)は興味のある家電(エコキュート以外も販売します)に対して「入札希望」を行います。この希望に対して家電の売主が機種を入札、さらに施工業者が施工費を入札することで、機種代と施工費の合計額が入札され、バイヤーはこの入札の中から気に入った商品(機種+施工)を選択し、落札する、という流れです。

*オークショングラフとは
家電の、過去6か月分の実績価格と、将来6か月分の価格がひとつのグラフに表示されます。将来6か月の価格は予測ではなく、売主が「この時期にこの価格で売りたい」と提示しているものなので、バイヤーはこの将来6か月間の価格から購入することができます(実際に納品されるのは選択した月であるが、前もってその月の価格で購入できる)

*投資回収シミュレーションとは
エコキュート導入時、またはエコキュート+IHクッキングヒーター(オール電化)にした際の光熱費のシミュレーションです。簡易型と詳細型があり、エコキュート導入やオール電化にすることでどれほど光熱費が削減できるか、またその削減額により、導入の費用をどのくらいの年月で回収できるかをシミュレーション結果で表します。
〈サブコピーについて〉
ひとつのメインキャッチコピーにつき、サブコピーは複数でも結構です。メインコピーで惹きつけ、さらにサブコピーで興味が増す魅力的なコピーを期待しております。
どうぞよろしくお願い致します。

例)
メイン:人と自然にやさしいスマートエコキュート
サブ :◆わずかな電気代でたっぷり沸かせるから家計にやさしくスマート!
    ◆IOTの新技術で環境にやさしくスマート!
■ 選んだ理由

当社サイトに合うフレーズがあり、選ばせていただきました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デュアルオークションサイト コピー...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)