この募集は2017年07月29日に終了しました。

【300円/1記事/850文字以上】お子さん(中学生)の内申点について記事にして下さいの仕事

【300円/1記事/850文字以上】お子さん(中学生)の内申点について記事にして下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

5 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
中学生のお子さんをお持ちの方で、内申点について記事にして下さい。(850文字以上)

依頼した内容

中学生のお子さんをお持ちの方限定で、学校での内申点についての記事の作成をお願いします。

・中学何年生?
・男子or 女子?
・お住まいの都道府県

上記は共通必須事項として、

・学校の内申点の算出方法を知っている範囲で。
・お住まいの地域の高校入試に内申点がどの程度影響するか。
・内申点向上のために心がけていることがあればお願いします。

など、を加えて記事にしてください。


1記事850文字以上でお願いします。

・誹謗中傷、アダルト、いじめなどの内容はNGです。
・ 自分、もしくは他人の書いた文章のコピー・転用・使い回しは禁止です。(コピーチェックの作業を行っています。)
・ 著作権については、承認した時点で当方に帰属します。
・明らかに不自然な記事は承認致しかねます。(抽象的すぎる、など)

850文字以上 1200 文字以内で入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)