この募集は2017年07月28日に終了しました。

美容・健康商品のセールス動画の制作の仕事

美容・健康商品のセールス動画の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
5
実際の受注者
大西ひろし
大西ひろし

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【シナリオ×動画制作】シナリオ制作の専門家が、ストーリー・構成案を作成して動画にします!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 73
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご訪問、ありがとうございます。シナリオライター、ビデオ・フォトグラファーの大西です。 シナリオ作成と映像制作のご依頼を個人でお受けしています。 例えば、企業様の商品プロモーション動画、店舗様のスタッフマニュアル動画、ストーリー性のあるプロモーションムービー(Branded Movie)、イベントやセミナーの記録映像、ブライダルの記録や撮って出しエンドロールなどを、企画から活用支援まで... 続きを読む

スキル
EDIUS
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
工業・製造
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただき、ありがとうございます!

スマートフォン向け動画広告に特化したクリエイティブ・エージェンシーとして様々なクライアント様から、動画作成を受注しております。
ただいま動画制作をお願い出来る方を大募集中です!
※動画制作を、仕事とした経験がある、経験者の方のみを対象に募集させていただきます。
優秀な方については、弊社の自社クリエイター登用なども検討しております。

採用させていただける人数には限りがございますので、ぜひお早めにご応募ください!

★発注するお仕事の内容
ーAdobe Premiere / Adobe AfterEffects / Edius/ Final Cut Proなどで、クライアント様の商品販売用の動画広告を制作するお仕事です。

※弊社が指定した文章、動画・画像素材、カット割りを記載したシートをもとにして制作して頂きます。
※エフェクトやデザインのイメージもお伝えしますが、クリエイター様の方でも案件ごとの目的に合わせて工夫いただければと思います。

ー作成動画の完成イメージ
https://www.cchan.tv/watch/d6aaa7be009a4754937707dc05260a33/
(弊社のものではございませんが、イメージです)
※このような動画以外にも10秒程度のクリックを促すための動画の制作もご依頼させていただきたいと思っております。

★必要なスキル
ー絶対に必要なスキル
・Adobe Premiere / Adobe AfterEffects / Edius/ Final Cut Proなどを使用できる

ーその他
・チャットワーク等での連絡がつきやすい方、大歓迎です
・1本完成までは1日もかからない量ですので、発注した翌日or翌々日に納品いただけると嬉しいです
・もちろん、ワーカー様のご都合に合わせて、納期については調整可能です

★お仕事の進め方
・まずは10秒程度の短い動画を含めた、動画制作の案件を発注させていただきたいと思います。
・クオリティや納品ペースなどを拝見させていただき、今後も依頼するか等をご相談させていただきます

★発注頻度と金額
・1本/週(予定)
・1本当たりの単価 = 3,000円~40,000円ほど(作成動画の長さによります)
※1本あたりの作成動画の長さ 10秒~4分ほど
※1本あたりの作業時間 1h~8h

皆様からのご応募、お待ちしております!
動画の種類
【Web広告用】セールス動画
1本あたりの時間
通常90秒程度です。その他10秒程度の短い動画制作の案件もございます
作成動画の本数
新規1作品(場合によっては複数パターンお願いする場合もあります。)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、業務経験・知識
補足説明
設定なし

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)